
絵日記

明日(9月1日)から殆どの学校で2学期がスタートですね。
夏休みの終わる8月31日は、懐かしい思いが湧いてきます。
実は・・・私は夏休みの宿題の中でも絵日記が大の苦手で、最後の最後まで残し、今頃も記憶を辿りつつ四苦八苦しながら仕上げていた思い出があります。
その瞬間を精一杯楽しみ、振り返ることなく次に行ってしまう性格は昔から?かもしれません。

一期一会の出会い、盛りだくさんの感動があった夏が終わろうとしています。
ひとつひとつを書くことは出来ないのですが、新しい気分でいる自分を嬉しく発見!
この週末のゆっくり過した時間が最後の仕上げのようで、また自分が変った気がしました。

絵日記のない今は、2学期が始まる朝が楽しみな小学生気分です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkonagata.blog107.fc2.com/tb.php/59-b75a0253

 | BLOG TOP | 


